ブログの説明

アゾンドール・プーリップ・ダル・DDをメインにしているドールブログです。
中の人はドール・フィギュア・suicaペンギンの野外撮影やスナップ写真・たまに
ドールメイクとかフィギュアいじりとか色々やってる変な人。


仕事が忙しいので基本不定期更新。
お返事は時間がかかります。


Twitter・flickrやってます。
Twitter
flickr eiki

※ブログ内の写真・文章等の無断転用・直リンは禁止です。

リンクフリーです。
この記事は一番上に来るようにしています。

管理人:英希(えいき)
RIMG47751.jpg
使用カメラ:リコー CX6

サブカル系が好きそうな意識高い空の写真が撮れた。

RIMG47761.jpg

珍しく明るめに撮った写真。
一部白飛びしてるなぁ・・・と反省。

RIMG47851.jpg

最近のファッション雑誌とかを意識した写真。
雑誌見るとこういう写真が結構多い気がする。

RIMG47830.jpg

加工前の写真。
個人的にこっちが好きだけど、流石に暗いな。

RIMG47831.jpg

ゆるゆるチープなダークサイドな写真を撮るぞ。
青味の強い写真撮っとけばダークな雰囲気が出るだろと思ってるマン。

近況報告
身内が無事退院しました。よかったよかった。






アズールレーン頑張ってます。
3-4必死に掘りまくって一航戦揃いました。
結構優秀なので、ガンガン使ってます。



加賀ネキのこういう所しゅき。


BGM:CARACH ANGREN - Charlie
メタルは癒し。


RIMG47681.jpg
使用カメラ:リコー CX6

たまには初心に戻ってコンデジで撮ったり。
ミラーレスと違って味のある写りになるからたまに撮ったりしてる。

身内が入院したり自分も体調を崩したりして
とてもドッタンバッタン大騒ぎでした。


そろそろ外に出て写真撮りたい。
時間とお金と自分の心の余裕が無い。


続きに写真を載せています。

_IGP97121.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10
8月撮影

仕事が忙しくて全然ブログ更新できなかったとです。
全くカメラとか触ってないです。

特に代わり映えのしない毎日ですが、
戦艦少女Rとアズールレーンやってます。

アズールレーン、暁来なさすぎ問題に悩まされてます。

_IGP97221.jpg

金城おじーと孫。

_IGP97201.jpg

_IGP97181.jpg


_IGP97151.jpg

_IGP97071.jpg

やっと8月の写真ストック終わりかな。
と思ってフォルダ見たらまだあった。