ドルショ行きます

MDDの写真
使用カメラ:ペンタックスQ10

来週、ドルショ参加します。
ディーラー巡りと挨拶だけになりそうです。

相変わらず仕事忙しくて全然写真もドールにも構ってない。
息抜きにマギレコやってる感じです。

マギレコ報告


杏子ガチャは出ません。
ゲーム自体は良いんだけど、ガチャが渋すぎるのがなぁ・・・。
のんびりやっていこうと思います。

7月のスナップ写真

スナップ写真
使用カメラ:ペンタックスQ10
7月撮影

特に変化のない毎日を過ごしてる。
正直今不安が過ぎってるけど、なかった事にしてる。

スナップ写真

そーらをじゆうにとびたいなー(棒)

スナップ写真

久々にコンデジで撮って取り込んだら、びっくりするほど暗かった。
加工アプリで若干明るく加工しなきゃいけないのがなぁ。
モニターとパソコンだと全然明るさが違いすぎてひっくり返りそうになった。

うーん、眩しいって思うのを撮ればちょうど良くなるのかな・・・。

BGM:Septicflesh - Dark Testament

_IGP93961.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

天気が悪かったのと体調が悪いのと色々モチベーションが無くなってた。


外に出てあんまり写真撮ってない。

_IGP93811.jpg



_IGP93831_20170917200019132.jpg


_IGP93951.jpg


_IGP93621.jpg


マギレコ、4章まで来ました。( ′ Θ ′ )
イベントやってるけど結構しんどい。



使用カメラ:iPhone6S

静岡ダンボー。
小さくて持ち運びが楽だしササッと取り出し出来るのが良い。



久々にコンデジの充電器を見つけたから、
ダンボーとか撮ろうかな。
たまにストリート系雑誌で見かけるチープな写真が撮りたい。
綺麗に撮るのも良いけど、自分は遊び心がある写真が撮りたい。

近況報告
相変わらず仕事が忙しい。
最近、マギアレコード始めて3章ぐらい進んだ。