曇り空の憂鬱。

ハロウィンイラストをせっせと描いている英希です。
31日までに間に合うかどうか・・・;;(笑)


別のブログ様で「幼SD」を迎えたというのを見て、無性に欲しくなりましたね。(笑)
めっちゃ可愛いんだな~。

個人的に、「球体関節人形 愛」が気になりだしましたねぇ~。

101010_0033151.jpg(まさかの使いまわし)

ショコラを正面から見ると、「球体関節人形 愛」に顔が似てるような気がしますww

いつか、別のドールも迎えたいですね。



ここに引越しして、多くの方が来て頂き本当に有難いです☆
前の記事で拍手が2つもくるなんて・・・有難すぎます!!^^

訪問者リストから色んなドールサイト様の足跡があり、本当に写真が綺麗ですし、ネタの参考にしたりしてます。
なんでそんな面白いネタが出来るのか!!と参考にしてます。(ここがふざけすぎてすべっt・・・)

でも、私はチキン(意外だと思われそうですが)なんで、コメ出来ずに拍手だけしてます・・・Orz

頑張って勇気を出して声をかけてみようかと思います。

ペンギンとドール達。

最近、You tubeで動画探ししている英希です。
可愛いにゃんこ動画」や「第三会議室」とか見てます。

第三会議室を見る前にWikiで事前に情報を収集してから見たら面白いと思いますww
↑をざっくり言うと、真面目にふざけた時事対談です。(笑)




今日は、ぬいぐるみとドール達の写真です。

101011_1835121.jpg

101011_1834432.jpg


これを見て「となりのトトロ」を思い出させる写真です。
やはりいつものネタ写真が出来てしまった;;(苦笑)

個人的に、中トトロが好きです(どうでも良い)



101011_2011302.jpg


ダッフィー達とダル達。

ダッフィーってとても質感が完璧なの
ふもふもしていて気持ち良いので、是非某オクで買いましょうww(宣伝オチか)


拍手ありがとうございます

続きに、ペンギンを熱く語るのと拍手返事です。


「Lawn Daisy」100HIT超えました~♪ (∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございま~す☆

これからも英希とキャラの濃いドール達と共に気ままに更新していきます。



今日は、グレル兄とショコラと白玉のウイッグ交換会の様子の写真です。
ドール達が少し喋ります。



101009_2319241.jpg

ショッキングピンク女とどっかの軍にいそうな女軍曹ww
ジョン兄さんの流し目がヤバイぞ!!(笑)


101009_2320151.jpg

ストリートファイターズにいても違和感がなさそうww
でもコートが邪魔だね;;Orz


101009_2329331.jpg

ぶりっ子純ちゃんww
めったにロングウィッグなんて被れないから、たまにはぎこちない女の子ポーズをしてみたり。。。


101009_2331171.jpg

ハードロック系のPVにありそうだよねww
あと、ジャスティン・ティンバーレイクのジャケットにも似てるよぉ。


101010_0023411.jpg

お嬢様学校にいそうな意地悪なお嬢様☆
今回撮った写真の中でお気に入りの写真です。

グレル兄さんが可愛すぎる~!!(親バカかっ)


101010_0033151.jpg

原西ヅラ着用のショコラ。
ピンボケてるのがまた良い味出してる~☆


101010_0037431.jpg

グレル「このウイッグ気に入ったわ!!原西ズラも可愛かった~☆」

ショコラ「白玉さんは、うぬぼれ刑事の時の中島美嘉(個人的な意見です)に似てるような気がするよ~。」

グレル「あら、本当!」

白玉「このままで良いかな?このウィッグ貰おうっと!!」

グレル「えー。このズラじゃないと、私らしさが無くなるじゃない;;」

ショコラ「ジョン兄さん、この際そのままだったらモテるんじゃないですか~。」

グレル「そうよね~。そのままにするわ~♪」

ショコラ・白玉『単純な人だな・・・。』


オチなしですいません;;
リンクに「虚構新聞(PCサイト)」を追加しました。

現実のニュースを風刺した嘘サイトです。(ブラック要素あり)
個人的に面白いサイトですよ~。

※風刺が苦手な方、真実のニュースが知りたい方にはお勧めしません。




今日は、仮ちゃん家のドールを描く(勝手に英希がやってるんですが。。。) イラリク企画が復活しましたww(企画ものでもないし)

IMG_0001_NEW1.jpg

エルシュ様がリアル過ぎて怖いですね;;Orz
そして「エルシュ様は吸血鬼」という設定というのに、十字架を描くという致命的ミス;;そこは、華麗にスルーしてやってください。(笑)

これで勘弁してやってくださなぁ;;


過去記事に拍手ありがとうございます!!

続きに拍手返事を載せてます。