fc2ブログ
IMGP36041.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

モノクロームまとめ。
モノクロだけを撮ろうと外に出て撮影してきた。

IMGP36051.jpg

邪心ぽい写真。

IMGP36081.jpg

小雨が降る中ダンボーくんを置いて撮影ww
雨降る中で撮影するなよって話だけど、無性に撮りたくなったんだなぁ。


前回の記事の続きでカラオケ写真があったんですが、
写りがあまりにもアレだったから流石にボツった。

モノクロのテーマがあったので乗っけてみる。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




IMGP36111.jpg

ぶらーん。

IMGP36151.jpg


IMGP36171.jpg


IMGP36211.jpg

傘の中の写真ってあまり見かけないから撮ってみた。

IMGP36141.jpg


IMGP36231.jpg


IMGP36251.jpg

水たまり写真。

自分のミラーレスで撮る写真、妙に味気ないんだよなぁ・・・。
と思ってて旅先でトイカメラフィルターをかけて
モノクロ写真撮ったら良い感じになったので後日載せる予定。
でもなんだかんだでモノクロ写真撮るの楽しい。✌(◔౪◔ )✌

はよ充電器買ってコンデジでも撮れよって話になるね。(˘ω˘)
いずれかGRをお迎えせねばならぬからな。

コメント 0