_IGP96971.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10
8月撮影

ここにも地鶏自撮棒を持ってるインスタ女子が多かった。
(自撮棒って良い感じの武器になりそうと思いつつ)

_IGP96991.jpg

多くの観光客がいたけど、大体がアジア系の人だった。
ファッションでメタルT着てる人を未だに見かけない。

_IGP97051.jpg

ゆるゆる神様とおぺんぎん写真。

_IGP97041.jpg

人生ゆるゆるぐらいがちょうどいいのです。
それが良いと言いました。


近況報告
ブログのSSL化終わりますた。
設定でSSL化しても、テンプレで修正作業をしないといけないみたい。
いくつかhttpのままだったので、s付け足したらエラーが無くなりますた。

こういうコードとにらめっこしてると久々に頭を抱えそうになった。
本業の人は大変だなと思いますよ・・・。


コメント 0