FC2ブログ

使用カメラ:iPhone 6S

タイトルがめっちゃスピリチュアル系でアレだけど、タイトルセンスが無いから仕方ない。

メンタルが相変わらず弱ってきてるけど、
なんとかゲボゲボしながらなんとか生きてる。

今日も一日がんばるぞい!!


毎回アプリでブログ更新する度に思うけど、
足跡訪問を見る機能付けてくれないかな。
いちいちスマホのブラウザ開いて見るのがめんどくさいからなんとかならんのかね。


続きに独り言を載せてます。

過去の事を振り返ってみようかなと思って、つらつらとまとめてみた。

あくまでも私個人の考えだから、この人何か言ってるな程度で見てほしいでしゅ。





自分は世の中は何かしらの導きはあると思うんだよね。
でも導きに気付かず終わるのもあるんだろうなと思う時もある。

自分はペンギンからの導きがある気がする。
誰でも何かしらの導きがあると思ってる。
自分にとって良い導きか悪い導きかは
経験と勘で見定めるしかなさそうな気がする。


そういう系には一切興味無いんだけど、
今まで大きい出来事の前に導きの声に
導かれて生きてる気がする。

学生時代あまりにも色々キツくて、
ベランダから飛び降りたら何もかも楽になるかなーって思って
「今どんなに苦しくても生きてたら、未来で楽しいことがあるよ」って脳内で声がして周りを見渡したら誰もいなくて、空耳かなと考えつつ思い止まったのを覚えてる。

あれ以降そういう感情が薄れていった。


あの時、声に逆らってたらどうなってたんだろうか...。
今思うと生きて良かったと思う事が多いし、学生時代よりはマシかな。





今は必死に生きててたまにキツくなったりするけど、
その時はペンギンを見てホッコリしてニコニコしてる。

ピンと張り詰めるのも良いけど、緩く生きないと辛くなるよね。



これこそnoteに書く内容よなと薄々思いながら。


スポンサーサイト