fc2ブログ
今日で2011年の最後の日です。
1年はあっというまでしたね。時の流れの早さに驚いてますよ。Σ(゚д゚ll) Oh・・・.


今ビール飲んでまっせw
ヤバイ!!久しぶりの本当のビール旨すぎ!!
皆さんも飲み過ぎ注意ですぞ♪


年越しそばはやはり地元でお馴染みの沖縄そばでぬ。
そしてアサヒのスーパードライと共に年を越しますわww




111230_173128.jpg

純「もう2011年終わりなんだな。早い。」

ジョン「そうね。1年って長いようで短いわね。」


111230_173151.jpg

純「今日のテレビ何見るんだ?」


111230_173217.jpg

ジョン「う~ん、ジャニーズの年越し見るわ。毎年見てるからねぇ~。」


ガキ使がリアルタイムで見れないのが残念ですぅ・・・。




明日からは2012年でござんす!!
           皆様よいお年を!!





明日も新年最初の誰得セクスィ~写真を載せますよw


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と誰得セクスィ~写真を載せています。






メインの誰得企画に行く前に。
今回の背景に使ってる生地についてのご紹介を・・・。(笑)

111230_164945.jpg

家の生地入れの中を物色してたら紫色のメッシュ生地が出てきたので
背景として使ってみました。

背景として使い勝手バツグンなので今後も使っていこうかと。



111230_172656.jpg

この写真は、純君をメッシュ生地の中に入れて
怪しい雰囲気な写真を撮ってみました。


撮影方法は・・・

ホワイトバランスを太陽光にし、ISOの感度を100にしました。
全体の明るさを限界まで暗くしました。
家の蛍光灯だと明るすぎるので自分の体で影をつくり
少しだけ光が当たれば上のような感じになります。

普通の写真でも活用できそうなのでメモっとこうw φ(゚∀゚ )ウヒヒww


1つ問題として、メッシュの中の被写体がいい感じに上手く撮れないんですよ。
半分メッシュで隠してやれば撮れるのか・・・。今気づいた・・・Orz







今日と明日はこれがメインというねww

一部の方々がお待ちかねの誰得セクスィ~写真だよ(笑)






















































今日は紅白歌合戦があるので、こちらも紅白誰得写真をやっちゃいますわww(意味不明)


まずは白組からで~す。


111230_172234.jpg

たまにはね、イケメン成分をいれてあげないとね。

111230_172305.jpg


111230_172438.jpg

ジョン兄さんの久しぶりの男の姿に。
やはり兄さんイケメンだなぁ~。///

111230_171311.jpg


111230_171930.jpg


イケメンの純君とジョン兄さんの写真でございました。
ってどんなアングルで撮ればいいのかかなり悩みましたよ。






メインの紅組でございます。

111217_210938.jpg

ミニハットを椅子の代わりにしてます。


111223_010349.jpg

羽付きのゴージャスなのだとこんな感じ。
個人的にこの写真がお気に入りです。

111223_010011.jpg

momokoボディーにネジとかないからかなりありがたい。
なぜにプリプとかダルに背中にネジが付いてるんだよ・・・。
そういうのは隠しときなさい!!


111230_164914.jpg

友達が作ってくれた服を兄さんが着るとかなり短いw
撮るのにかなり苦戦しました。

111230_170631.jpg

周りが明るすぎる・・・。
もう髪の毛近辺を暗くすれば落ち着いた印象になったと反省。










おまけに(自称)セクスィ~番長のジョン兄さんの
カラー&モノクロ写真でございます。


111230_171045.jpg

ジョン兄さんの背中を見てると刺青入れたくなるなぁ。
イラストが描ければ兄さんの後ろに桜吹雪でもww

111230_222545.jpg



111230_223058.jpg
モノクロ写真の雰囲気が好きです。
たまにモノクロ写真を見かけるけど、なんかアートっぽいよね。


111230_223723.jpg

偶然ブレたんだけど、これがなかなかいい味を出してるんだよね。


111230_223421.jpg


方向性が見失いそうなので上半身裸は今回限りにしときます。(笑)



今年も良い所はジョン兄さんに持っていかれましたよww


コメント 2

紳士マン  2012, 01. 01 (Sun) 19:58

大晦日は、友人と酒を飲んでいて、前後不覚に陥りました・・・
紅白歌合戦は見れなかったですが、紅白誰得写真は見れたので、
とても嬉しかったですw

白組のジョン兄さんと純くんのチラリズムに、激しく反応しました(笑)
紅白には、イケメン成分も必要ですよねw
そして、紅組のスミレさんの美脚と肩出し写真も、素晴らしいですねw
うなじにかけてのラインが・・・って、何をいっているんでしょうか自分は(笑)

それにしても、ジョン兄さんの活躍っぷりといったら・・・w
モノクロ+上半身裸とは、予想の斜め上を行く展開ですね!

まさに紅白のサブちゃん並みの存在感ですw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 01. 04 (Wed) 01:01

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 大晦日は、友人と酒を飲んでいて、前後不覚に陥りました・・・
> 紅白歌合戦は見れなかったですが、紅白誰得写真は見れたので、
> とても嬉しかったですw

私も紅白歌合戦見逃しました;;Orz

紅白誰得写真を喜んでいただきありがたいですww


> 白組のジョン兄さんと純くんのチラリズムに、激しく反応しました(笑)
> 紅白には、イケメン成分も必要ですよねw
> そして、紅組のスミレさんの美脚と肩出し写真も、素晴らしいですねw
> うなじにかけてのラインが・・・って、何をいっているんでしょうか自分は(笑)

やはりイケメン成分は大事ですよねww
相変わらずの美脚とうなじの綺麗なスミレの写真を撮れて良かったですw

私も紳士マンさんのように思ってしまったので大丈夫です。(笑)


> それにしても、ジョン兄さんの活躍っぷりといったら・・・w
> モノクロ+上半身裸とは、予想の斜め上を行く展開ですね!
> まさに紅白のサブちゃん並みの存在感ですw

まさかの上半身裸ですよw
撮った本人も斜め上すぎて大丈夫かと心配しましたw


ジョン「わぁ!サブちゃん並の存在感って凄いじゃな~い♪」
これ以上図に乗っちゃうのでジョン兄さんを褒めないでくださいww