fc2ブログ
RIMG39041.jpg
使用カメラ;リコー CX6

車内撮影だから出来る反射撮影。
私を写さないようにするのが大変だった。


RIMG39631.jpg

今日の記事は写真が多めです。
ちょっと詰め込みすぎたけど気にしないw


日曜日にひとりで外撮影してきます。
場所は秘密ww

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG39711.jpg

純君とロットちゃん。

純君がツンデレっぽい感じになってるw


RIMG39681.jpg

完全にべったりなリコリス。
どうみても百合です。ありがとうございました(笑)

えみる氏と「このコンビ、ゆい先輩とちなつみたいだねww」と話してたw
髪色も似てるもんねw


RIMG39911.jpg

うん、ちょっと怖い感じになってて(・∀・)イイネ!!
この写真も人形らしくて好きw

この服可愛いな・・・。


RIMG39741.jpg

バニラちゃんの格好がアリスっぽいので
うさぎを追っかけるアリスを再現してみた。

これだと走ってるのか非常口のポーズなのか分からない。


RIMG39781.jpg

という事で正面からの角度の場合。
こっちの方が走ってる臨場感がある気がするw(臨場感を使いたいだけだろw)


撮影会楽しかったです。
また行きたいな~。今度は外で撮ろうぜ!!


コメント 0