DSC059501.jpg


名前:ショコラ

本体:トゥイティー(友達からのプレゼント)

カスタム:

フェイス・・・色鉛筆・パステル・つや消し・艶出し(リップ)を使用。

アイ・・・迎える前にベアアイに変更済。

まつ毛・・・100均のボリュームタイプに変更。

ウィッグ・・・ロングのウイッグに変更。


誕生日に友達からプレゼントでお迎えした子。
友達ん家に妹のバニラがいる。

甘ロリ担当。

常にベアアイマジック発動中

続きに設定を載せてます。
年齢:15歳

性別:女性

性格:マイペースで天然ちゃん。だが、お金の事になるとすばやさと勘がUpする。ドケチ。太鼓持ち。

好きなもの:お金、安いもの、友情。(友情が薄くなるよ)


備考

とにかくお金が好きで、貯めるのが好き。
儲け話に騙させそうだが、案外騙されない。
喋ると「なんだな~。」と裸の大将みたいな喋り方をする残念さが良い!!(良いのかよ)
なので白玉から「ショコラのイメージが落ちるからもう喋るな。」と言われたことがある。

たまにダジャレを言うがスベる。
