RIMG26891.jpg
使用カメラ:リコー CX6

やっぱりダークサイドにしか見えないww


個人的な日記。
今日は仕事が休みだったのでずっと眠ってた。
リラックマのようにダラダラ過ごしてたww

BGM:Opeth - In my Time of Need
写真の雰囲気的にこの曲があってると思う。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG26851.jpg

はっきりとした写真も好きなんですけど、
どっちかというとこういう暗い写真が好き。

この傘は雑貨屋で売られてる紙製の傘で
開け閉めは出来ないけど、ドール用にはちょうどいい。

1本50円だったので、2本買っちゃったww


RIMG26881.jpg

和服とかに似合いそうな傘だなぁ。
という事は和服を作れって事かww


RIMG26901.jpg

後輩ちゃんがFacebookで名前を教えてもらったww
アナスタシア(通称:アーニャ)

アーニャちゃんカワ(・∀・)イイ!!


RIMG26911.jpg

アーニャちゃん本当美人さんやでぇ。




コメント 0