fc2ブログ
IMGP20721.jpg

(n‘∀‘)η<わーい!!thieriさんと紳士マンさんに会えたー!!
後編の方が長いのは気にするなww

個人的な日記。
最近仕事とちょっと艦これで提督業に励んで
ちょっとブログが疎かになってますが・・・(゚ε゚)キニシナイww

私は他人と喋るのが苦手で、当日は凄く緊張してました・・・w
何とか喋ることが出来たので良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ。

実は、Twitterのフォロワーさんと会って会話のトレーニングしてたのです・・・w
フォロワーさんにお土産あげなきゃなぁ・・・。

有料卓で艦これのキャラドールがいて興奮していましたww
私も駆逐艦如月のドールが欲しいなぁ・・・(遠い目)

コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに有料卓レポ(大分長め)と拍手コメ返事を載せています。


0741.jpg

ジュジュちゃんズ。
3人揃っててカワ(・∀・)イイ!!

0721_20140515225100bbe.jpg

シナモンに好かれる2人ww
シナモンにもふられたいよぉぉww

IMGP19671.jpg

IMGP19691.jpg

ひとせさん家の子達
ヨルメを初めて見たけど可愛いなぁ///
そしてアゾンのセーラ服がめっちゃツボった///

グルーヴっ娘の全員集合写真を撮ってたみたいなのですが、
撮るチャンスを逃しました・・・。
そして純君が入ってないという・・・純君( TДT)ゴメンヨー。

0881.jpg

パラボックスのプチ姫ちゃんズ。
ヒィィィィィ!!可愛過ぎる!!



IMGP20931.jpg

DDさん達。
こうDDが揃うと圧巻だねぇ。

IMGP20941.jpg


ちょwwカキツバタさんのアオイちゃんどこ触ってるですかww

IMGP21271.jpg

つかさたんさんの杏子さん。
前にマタ半で等身大QBを持ってきたと色々な方から聞いてましたw
よくブログの方で拝見してますが、やっぱり美人さんだ///

(私、さやかちゃん派なんです・・・w)


IMGP20471.jpg

マタ半の看板娘のメイリンさんと
ここのブログの看板娘&息子の純君とハイド君。

純「一応言っておくけど、僕は女の子だからね!決して女装っ子とかじゃないからなw」

IMGP20651.jpg

紳士マンさんのみすずさん。
青い目が美しくて、まつ毛が長いの!!

IMGP21161.jpg


IMGP21191.jpg

IMGP20911.jpg

ちょwwまこちーちゃん放置されてるよぉぉww


IMGP20451.jpg

メイリンさんの衣装は、私のMomoko Dollのスミレのデフォ衣装です。
次はデフォ服でスミレを連れて行きますw

IMGP20541.jpg

メイリンさんとダンボーくん。

IMGP21321.jpg

メイリンさんが腕立て頑張ってるww

1081_2014051522310998e.jpg

英希:眞子さんに会えたデース!!

0801_2014051522113958c.jpg

眞子さんのネイル綺麗だなぁと関心してました・・・。
それに比べて私の子達は・・・Orz

IMGP21341.jpg

眞子さんスタンド無しで自立してるよ・・・!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

IMGP20671.jpg

Amazonダンボー達。
お洋服を付けてる方がthieriさんのダンボーさんで
マフラー巻き巻きのが私のダンボーくんですw

ダンボーさん、色が良い感じに渋い///
比べると私のダンボーくんはまだまだ若造だなww


ダンボーをお迎えしたきっかけになったのはthieriさんのお蔭ですw
今ではカラフルnanoダンボー10個セットををポチったという・・・w今回も箱買いですw

IMGP20731.jpg

thieriさんから歴代の名刺を頂いて狂喜乱舞しそうでしたww
ゆなさんから「英希さん、超VIP待遇じゃんww良かったじゃん!」と言われましたww
ブログの同期の3人で色々な事を話していました。
ブログの事、ドールの事、写真の事、有料卓の事など・・・。

本当にこの同期の3人が集まるのって貴重だよね。
3人の中で私が一番最年少で浮いてるような気がしたけど・・・w(゚ε゚)キニシナイ!!


IMGP21231.jpg

最後はまこちーちゃんとハイド君コンビです。
まこちー可愛いよまこちー///
小さい子欲しくなるぅぅww


みなさん本当お疲れ様です!!

Twitterのみんなやブログ友達の皆さんに会って
お喋り出来て本当楽しかった!!

飛行機に乗って海を乗り越えなければならないので・・・
次回のドールイベント参加は来年になりますが、頑張って働きます・・・w
来年皆さんにまた会えるのを楽しみにしてますよー!(*´∀`*)

色々余裕がある方はこっちに遊びにおいでよww
海とても綺麗だよー!!(笑)これヒントデースw


拍手コメ返事
雅さん
ドールショウ楽しかったですよ!!
みなさんのお子さんは個性豊かで眼福でした♪(ノ´∀`*)
雅さんも是非、ダルお迎えしましょうよw可愛いですよ。
ただ、ダルのデフォボデーはちょっと脆いのが難点なんですよ・・・。

楓ちゃんの手が色っぽいと言われたの初めてです///照れる///
本当、東京に行けて良かったです!!私、雅さんに会いたいですよー!(*´∀`*)ノシ

コメント 0